クレジットカード現金化は業者を通さず自分ですることもできてオススメ

クレジットカード現金化は業者を通してもできますが、自分ですることもできます。

売る商品を自分で選定して、換金率は高まる傾向にあり、売る行為だけですのでだまされる可能性もなくなっていきます。

それぞれどのような内容なのでしょうか。

自分で商品券やチケットを買って売りに行く

クレジットカード現金化は業者を通さないで、自分でカードで商品を購入して売ることで現金化できます。

商品を購入するところまでは自分でしますので、自由に何を売って換金するか選んで決めることはできます。

人気の商品は商品券や電車のチケットです。

流通が多く需要が高いものが換金率が高くなります。

自分で買った商品が売れないと換金することができないですが、人気の商品券ギフト券は扱っている金券ショップが多く、それ専門で取り扱っていることもあります。

換金率にある程度目途をつけて、商品を購入できることが利用者にとってはわかりやすいです。

人気の商品券は取り扱いが多い商品のため、失敗することはありませんでした。

換金率が高くなるのが最大のメリット

クレジットカード現金化の業者は、自分たちの取り分として換金率を低めに設定していたり、別途手数料として余分にお金がかかったりもします。

そのため平均的な換金率は80%台といえます。

一方で直接カードで購入してそれを売ることができれば、商品によっては90%台で換金ができたり、換金率が高めの設定になります。

現金化したいほど、お金に困っている状態のため換金率が高ければ高いほど魅力的です。

換金率が高いのが本当に魅力的です。

現金化業者を通すと90%に行ったことはありませんでした。

だまされる可能性が低くなる

クレジットカード現金化は業者を通すと、商品の購入から、換金まですべて業者側でしてもらえることがほとんどです。

失敗が少なく良いところもありますが、カードで商品を購入して、それを売って換金し入金してもらうという流れは、一見複雑で不明瞭な部分があります。

利用者側から見にくくなっているのが難点です。

自分でカードの現金化をすれば、工程は商品は自分で購入しますので、後は金券ショップに売るだけになります。

もちろん金券ショップにも悪徳業者がまったくいないわけではありませんが、自分でする工程は大変単純でわかりやすいため、だまされる可能性も低くなります。

金券ショップは普段から利用することが多く、いつも使っているお店なので現金化がすぐにすみました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *